かず坊のよもやま日記

いい歳をした男の脈略のないことを毎日ではないけど綴っています。

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

DMM.comのキャバ王

実写系のゲームにハマっていると書いて久しくなってしまったけど、継続中。
最近は、少し前のゲームになるようだけど、DMM.comのキャバ王というゲームに熱中している。

AV女優たちがキャバ嬢に扮するゲームだ。
まだ接客もできないような新人のキャバ嬢(AV女優)を教育して、立派な接客ができるキャバ嬢へ育て上げ、そんな子たちを従えてキャバ王を目指す展開のゲームだ。

一番の魅力は、新人のキャバ嬢を教育中についつい我慢できずに手を出してしまう。つまりやってしまうことだろう。
そしてそのシーンがあとから思い出部屋というところで何回でも見ることができるといシステムになっている。

AV女優たちのエロさは半端でない。
もう見ているだけでたまらない。
しばらくは思い出部屋で楽しもう。
  1. 2015/6/17(水) 1:16:1|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実写系のゲーム


ゲームといえば、基本アニメーションの世界だと思っていた。
だから、エッチ系のゲームをやるなら自分の好みである美少女系、しかも清楚な感じでスレンダーな女の子が出て来そうなゲームを選んでいた。

でもちがうのね。実写系のゲームもあるのね。知らんかった。
DMM.comではAV女優が出演するゲームがいくつかあった。
早速どんなゲームがあるかと探してみた。
結構種類があるのがわかって結構驚き。
やっぱりアニメじゃなくて実写の方がイイ!個人的には。
もちろん、アニメの方がいいと言うお方もいらっしゃるだろう。
ただどうしてもリアルな絵の方が世界に入りやすいのです。

欲をいえばAV女優ではなくて素人のモデルさんが出演してくれている方が、なおよいのだけど、それは難しいのかな。

DMM.comさんでもそのあたりはハードルが高いのだろうか。
とりあえず、初めての実写系ゲームを楽しんでみるが、もし飽きて来たら、ぜひとも素人女性が登場するゲームを試してみたいものだ。

  1. 2015/5/28(木) 17:21:0|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫武将系のゲーム

最近は時々スマホでゲームをやるようになった。
そして少しエッチなゲームもプレイするようになった。
DMM.comがメインだけど、すこし気づいたことあがある。
気づいたというか、単なる個人的な感想だけど。

戦国系のげーむがある。
それの主人公は戦国武将だ。もちろん織田信長、前田利家、徳川家康、木下藤吉郎など男だ。
その男たちが姫武将として登場するのだ。

こらがかなり違和感がある。
もちろん姫武将として登場するキャラは可愛くて素晴らしいんだけど、ちょっと抵抗を感じてしまうのは年齢的な問題だろうか。

姫武将だけでなく、おとぎ話系でもそんなゲームがあった。
桃太郎なんかが可愛い女性としてキャラ設定されているのだ。
もちろん魅力的な女性として登場している。
だけど、桃太郎=かわいい女の子、という図式が今ひとつしっくいこない。

まあこれはやはり、年齢的な発想の問題だろう。
楽しくてエロいから、それでいいのだ。

  1. 2015/5/17(日) 2:34:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サザエさんのお話

先週オンエアーされた人気マンガ番組、サザエさんの内容について非難がでているらしい。

問題なのは、パートに出たサザエさんが早起きと疲れで3日くらいで辞めてしまうという設定だ。

世の中の人たちの指摘とは少し違うかもしれないが、雇用主からすると3日くらいで辞められるのは非常に困る。
「何なんだよ、こいつは。」ってことだ。
まあ、採用する側の問題もあるけど、その人の本性を見抜けなかったこととか。

実際採用されて、いざ現場に入ると「こんなんなの?」って思うことは多いだろう。
だからと言って、やーめたは大人げないことであるり、よほどのことが無い限りは継続しなければならないと思う。

それをサザエさんというもモンスター番組で公開してしまったのは問題だと思う。
世の主婦がサザエさんを理由にパートを辞めようと思う人が増えるかもしれないから。

  1. 2015/5/2(土) 10:43:7|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から旅

明日からは家族で旅。
旅と行っても目的は墓参り。もう12、3年行っていない。
ここ名古屋から岡山では遠くてちょっと頻繁には行けない。
とはいえ、間隔が空き過ぎだな。
ずっと前から「墓参りに行かなきゃ」って思っていた。

ようやく明日行ける。
久しぶりに会う親戚の皆さんも楽しみだ。
子供二人に会わせるのは初めてだし。

子供たちにとっては、メインは野球観戦。
ちょっと広島まで足を伸ばしてマツダスタジアムまで。
広島出身の僕だけど、約30年ぶりだ。

あのころは当然ながら広島市民球場だった。
野球は見た事がないけど、球場の前までは行った。写真撮ったな。

いろいろグッズも欲しいだろうから、ちょっとお小遣い奮発してあげるからね。
楽しみにしていろよ!
  1. 2015/4/25(土) 0:34:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる